2011年

こんばんは。
今年も残すところ1日となりましたね!

山大アイスホッケー部では
毎年恒例のOB総会、OB戦を終え
無事に今年を締めくくりました。

思い起こせば様々な出来事があった
一年だったと思います。
大震災の影響が大きく響いた
シーズンオフの時期を乗り越えて
必死に練習に励んできた私たちが得たものは、
部の成長に繋がる大事なもののはずです。

気持ちを一つにして臨んだインカレ予選は
八戸の空の下無念にも敗退してしまい、
私たちの希望はまた来年に託されることとなりましたが、
今年得たことを忘れないで
来年に繋げていってほしいと思います。
4年生方、本当にお疲れ様でした。
応援して下さった皆さん、
ありがとうございました。

OB戦ではOBさん方の迫力と実力の差に
圧倒されてしまった現役でしたね!
でも、自らの課題やノビシロを感じることができた
試合だったのではないでしょうか?
何より、見ていてとても楽しい試合でした。
ありがとうございました。

来年も、どうかみんなで
楽しくホッケーができますように。

みなさん良いお年を!
